Blog 凡愚ノート

夏休み(1)

  • Share

夏休みに入り、スケジュール一杯で
修理改装模様替え、大掃除、草刈り
アウトレットで新しい靴も買いたい
常に出来ない事をぎっしり書き出し
早1週間頑張り過ぎてクタクタ

そんな時。夕焼けで癒されます。
お盆の最中に草刈りも出来ず
草ぼーぼーの玄関先を二日掛けで

玄関だけです他は足の踏み場も無い
そんな時に台風の後で、トマトが急
に熟して余ったので取りに来いと電
話、明日の朝のコーヒーも無い。


おかーちゃん両手で二刀流

夏は大変です、すごい煙と暑さで
タローちゃんが巨大な鳥かごを設置
の予定が雨なので明日に延期に

明日ここにつる性の為の巨大鳥かご
が来ます楽しみ

鉢植えだけど初めて蓮が咲きました

植えて無いのに勝手にカボチャ
ブルーベリーも待ってくれない
ウーン田舎暮らし迫力ある
オクラがの伸びきって食べれるかな
夏休み中盤。