Blog 凡愚ノート

なつやすみ2

  • Share

劇団元維新派のタローちゃんが巨大
鳥篭を作ってトラックに積んで来た
大阪で店を覆い尽くしていたバラや
ジャスミンが私達と一緒に移転して
来てますその子達の安住のお家です

珍しい昆虫が色々来ます

巨大鳥かご搬入よー此処まで来た

真ん中の壷覚えている方居ますか?
大阪凡愚の表の真正面に鎮座してた
ジャスミンの壷、2階まで店全体を
覆い尽くして、香りをまき散らして
私達は知らないが早朝にカメラマン
が一杯来てたと言う伝説の壷
その後はつるバラがそれ以上覆い登
下校の子供達が指さしてお化け屋敷
と言っていた、懐かしい大阪の下町

つるが這いやすい様に作り
楽しみですタローちゃんありがとう
実はイタリアの自転車と物々交換
なんか得した感じです
夏終盤、宿題がマダ一杯残っている