Blog 凡愚ノート

夏休みのお知らせ

  • Share

令和元年の夏、8月であまの凡愚は
4周年です大阪からの大移動も大変
でしたが、私達二人にとってはここ
和歌山の山の中は最後の砦みたいな
もので、必死のパッチ(大阪弁)で
した4年目の今、思えば自分自身を
ギュッと抱きしめて頭ナデナデして
やりたいぐらいです、勇気、決断、
別離、の繰り返しを綱渡りの様に
二人でやってきてホッと一息つきま
した、そんな時長年ずーっと私達の
仕事を見続けてくれていた大事な人
に「おとーちゃん誰にも出来ない良
い仕事してるね。」と言われて一番
うれしかったです、私ほめられて育
つタイプです、やっとあまの凡愚の
輪郭スタイルが見えてきました、
乞うご期待。
お盆は13、14、15日営業します
8月16日から31まで夏休みです
九月一日から秋の新そばに向かい
美味しいそば作ります。