Blog 凡愚ノート

凡愚の移転のお知らせ

  • Share

来年の事ですが、 最初は山でおそば屋をやりたかったのを
遅々ながらやろうと思います、70歳を期に夢を叶えたいと
案内状の用意をしています、以前『月のあかり」のタイトル
で書いたのを、イラストレーターのひろこちゃんが絵にして
くれました、そして裏に、
”凡愚の移転のお知らせ”
2015年3月いっぱいまで営業致します。そして数ヶ月の
準備期間を経て、夏迄には涼しい高原で凡愚のお蕎麦を食べ
ていただけたらなと思っています。また、詳しい事柄が決ま
り次第お知らせ致します。ホームページもしくは郵送にての
ご案内になるかと思いますので、よろしければ郵送先をお店
の方迄お知らせください。高野山の麓『天野』はとても静か
な美しい里です。白州正子さんの「隠れ里」にも登場、ぜひ
お越し下さい。24年間本当に有難うございました。
又『天野』でお会いできます様に。
大阪そば切凡愚 真野龍彦 恒代

となります、イラストが良いんですひろこちゃん天才。
夜逃げではないです、サードステージの大冒険の出発です。IMG_1820-3.JPG
ふりむいたら涙がでるので、愛馬(たぶん軽トラ)にまたがり進みます。
さあー行くでオカーチャン。