Blog 凡愚ノート

芸術の秋

  • Share

やっと涼しくなってきました、秋も忙しいです遊びも仕事も
それに自然の恵みもイッパイです。そろそろ栗も出始めてま
す、NBO(夜の凡愚ナイトボングオープン)で栗のスープ
を出しましたナイスでした、、 蕎麦もそろそろ花が付く頃
でしょう、台風が来なければ良いのに祈ります、来週のお休
みにカナダのサーカス?シルクドソレイユを見に行きます。
10月にはどうしても行きたい舞台の日取りが重なります
秋は仕事も新蕎麦の手配等で忙しいのにどうしようかと悩ん
でます、維新派14犯友14

松本雄吉の維新派が10月11日から28日まで
武田一度の劇犯友が10月16日から21日まで
仕事の仕込み具合の合間をぬって行かないと遊びガンバレ。
松本雄吉と武田一度は関西の野外演劇の草分けで、3、40
年、質の違う、関西特有のスケールの大きい文化を担ってき
た、両巨頭です、ずーっと見てきて今ますます好きです。
もうひとつ諸ちゃんの個展も10月14日から19日までもろちゃん

 

ぎゃらりー草にて諸ちゃん又蕎麦食べにきてハウスオーダや