Blog 凡愚ノート

夏休み明け 

  • Share

今年の夏休みは忙しかったです。
コロナと熱中症は出来るだけ避けて
と思うので結果、草ボウボウの夏に
草ボウボウの畑だけ、草刈りをした
健気にも野菜達は育ち続けてました

初めて出来たスイカ
倒れていたトマト
大好きなツルムラサキ
ブルーベリージャム
イチジクジャム

乗用車が無く軽トラだけなので遠出
ができない時、マミちゃんが連れて
行ってくれました夏休みにどうして
行きたかった所です、

河井寛次郎展

久しぶりに大阪の肥後橋大都会です
キョロキョロとお上りさんでした
連れてもらって良かった。
それからは駐車場の枕木が腐ってい
たので、笹の葉寿司を作ってくれた
人の息子さんに頼んで
枕木を撤去して、コンクリートの
アプローチにしてもらいました
大工事になり夏休み8月31日まで

コンクリートの駐車場

やっと車が入りました、奥に見える
ビックリするぐらいハイテク
そら半導体が無かったらでけへんわ
凡愚の駐車場の上の家に若い人が
引っ越して来て、子供達もいてとて
も楽しくて賑やかです私達もとても
心強いです。
駐車場の出入りは少し注意して

カンバン
気を付けてのカンバン

先日姪っ子が最後のブルーベリーを
5Kgぐらい収穫して持って帰った
自然に感謝!
9月から平常通り営業涼しくなって
美味しくなってきます。
凡愚。