Blog 凡愚ノート

大晦日のお知らせ

  • Share

いよいよ残すところ1ヶ月です。「あまの凡愚」がOPENしてから早4
ヶ月、予約制でコースのみの営業が老体二人にはすっきりと美しいかな
と思います、
さて例年の大晦日(みそかそば)をやります。今年は31日のみです、
予約制で11時スタート、1時スタート、3時スタートの三回転です、
各15名限定です、大阪からのお客さんも有ると思うので予約制です
電話0736−20−6800でよろしく、留守でも後で必ずコチラから
お懸け致します、言い忘れましたが!基本コースの2500円のみの
大晦日営業に成ります。太切りそばと細切りそばとかも汁そばの3点
です。世界遺産丹生都比売神社の散策も予定に入れて下さい。IMG_2453.JPG
今年は紅葉がとても美しかったです。IMG_2448.JPGIMG_2446.JPG
朝もやの中アカーチャンが落ち葉掃除IMG_2452.JPG
先日そば教室をしました、とても楽しい会でした。またやろう。