Blog 凡愚ノート

大阪凡愚いよいよ最終

  • Share

大阪凡愚は3月いっぱいの営業となっています、
月火水は定休日で最終営業は3月29日(日)最後の最後の
大阪の営業です、平常どうり私1人でトントンとそばを打ち
シャバシャバとそばを湯がくのは3月22日(日)で終わり
次の26、27、28、29日の4日間は仲間達で営業する
昔の古巣で最後の仕事を仕上げてくれます、私はとても幸せ
です、谷5の蔦屋さん、群馬の吾妻路、泉大津のそば草香、
皆の兄貴分の枚方の天笑さんも来るでしょう?
そして店のかたずけも終わった5時頃から25年間の間に
歴代凡愚のスタッフ達のパーテイーを開きます、身内の会で
す。大正区自慢のチャイ工房ルミちゃん、奈良のパン屋あら
きのエミちゃんクミちゃん、ようすけやアイちゃんにも連絡
しなくては、もう忘れてしもた人もおるなー。マミちゃんやIMG_1987.JPG
次のステージ天野の里冬景色、IMG_1993.JPG
イラストレーターのひろこちゃんと『あまのぼんぐ』の案内
状の打ち合わせが始まっています。天野の丹生都比売神社(
にゅうつひめじんじゃ)よりコミュニテイーバスの下見です
乞うご期待。