Blog 凡愚ノート

旅のうた

  • Share


凡愚のアートな便所に新しい作品が
加わりました森ひろこちゃんの作品
1月20.29はおかーちゃんと私
の誕生日で73です自分でびっくり
随分遠くに来たものだ行くしか無い
おかげでひろこちゃんに頂きました
ありがとう!
ひろこちゃんの作品を見た人は
それぞれに感激して出てきます。
先日大阪の古いお客さんの親子が久
しぶりに来られ、息子さんが便所に
行って出てくるなり、「呼んでいる
旅に行くぞー。」と叫んで出てきた
お母さんが苦笑いしているので私は
大丈夫ですか?と聞いたら『大丈夫
です、信頼しています。』言われ
よかった、ひろこちゃんのイラスト
に出会えて。

文字は一文字ずつ刃物で掘っています。
ほらポケットに鍵が入ってますよ!
余談お姉さんのチエちゃんはよく鍵
を何処に入れたかわからず探してる