Blog 凡愚ノート

年越し蕎麦はお休みです。

  • Share

毎年、年末の年越し蕎麦はそば屋の
恒例の行事ですが、今年はお休みし
ます、よって今年の最終営業日は
イブの24日(日曜日)となります
劇団維新派の石本由美ちゃんは
朝から晩までのぶっとうす年越そば
を25、6回皆勤で手伝ってくれた
のに当主のひ弱さで挫折しました。
ゆみちゃんゴメンナサイ。
今ゆみちゃんは台湾公演の最中です
演出家の松本雄吉が亡くなりこれが
最後の維新派公演になるでしょう。
私達夫婦も40年近く維新派と付か
ず離れず接してきて一つの時代が終
りました、ゆみちゃんご苦労さん。
おかーちゃん魔女の部屋突き抜けてますコノ人
取り急ぎお知らせです。