Blog 凡愚ノート

九月の暖簾

  • Share

早くも九月に成り、天野は秋の気配
のれんも変わりました。

この暖簾も芭蕉布です凡愚のカミさ
ん衣装持ちと言うより反物持ちです、
カゴも良いのん持ってるしダンナも
凡愚テレビに出ます和歌山放送です
10月6日第一金曜7時半から8時
の放送、天野地区の一部で出ます
大阪では決してテレビには出なかっ
たのに、田舎では地域の一部として
何かのお役に立ちたいと思いました
以外と楽しみです。

カミキリ虫にやられてあきらめてい
た栗の木、がんばってくれてます。

秋海棠(シュウカイドウ)
可愛い花が咲きます。
ここ天野は秋が早く来ます。
秋の花がどんどん順番に咲き
気がついたら紅葉に成ります。
毎日ワクワクドキドキです。
不思議アジサイがまだ咲いてます。