Blog 凡愚ノート

ドクターストップ?

  • Share

20140122-163623.jpg

去年の大晦日も無事終わり最後の1枚を打ち終わり、何時もの様に『おわり」と記
しました。今年は嫌に疲れる、カモ汁担当のユミチャンは今年で23回目、20代
の時から今40代?カワイカッタノニ、待ち合いのソファでぶっ倒れてました。20140122-163645.jpg

お世話になった「打ち台』に感謝と今年もヨロシク。お互いボロボロやけど。
ガンバロー20140122-163712.jpg

お世話になりました。『茹で釜』毎日毎日酷使され、開けたり閉めたり、ゴーゴー
と強火弱火と火あぶりに、本当にご苦労さんです。20140122-163750.jpgイヨッ名人、色男、あんたのお陰や、凡愚がこんなに美味しいのは何お隠そう
アンタの目立てや、荒よっとっと、ジャジャ馬でてこずるけど。カッコイイナー
「ヒコベー」の名機や。離せへんで、でもいつか離さんとあかんやろなー。
ところで、話が変わります、ドクターストップでは無くて凡愚のカミサンストップ
でした、この1月20日(誕生日)に免許書の更新ガあり、メガネ屋さんに行くと、
すごく視力が落ちていて、更新の視力検査ではギリギリと言われ、カミサンの
ストップ令が入り、しばらくパソコンの前に座れなかった、蔦屋さんに聞いた
番茶シップや視力アップの本を買ってきたり、毎日遠くを見たり。無事にパスした、
まだまだ車が無くては日常が過ごせません、体の変調がイロイロきます。