Blog 凡愚ノート

森 ひろこ木版画展at moon

  • Share

DSCF0001

 

ひろこちゃんが奈良のギャラリー夢雲ではじめての作品展がはじまっています。
私はひろこちゃんにはとてもお世話になっています、このHPの手書きの部分は
全部ひりこちゃんの作品です、そのお陰でこんなステキなホームページが出来ま
した、マダお返しが済んでないんです、HPのイラスト良いでしょう私がカワイイ
でしょ?評判です。マダマダいっぱいお世話になっていますDSCF0002

これはそば教室のパンフです、日付を書き変えて使い回しています、そば教室も
ヨロシク、命懸けてます。伝道師の心境です、
20131217-185411.jpg
20131217-185650.jpg
イタリアでひろこちゃんが作品展をするときも追っかけで麺棒を持ってイタリア
まで行きました、お姉さんの料理家のちぇちゃんとボングのそばでコラボ?
その時スッタフのキッチン帽子に直接ひろこちゃんのイラストを現場で書いてくれ
それも料理イベントのたんびたんびに使い回してます、レアーもんです。
今、新蕎麦と年末で忙しいけど、ラストの日曜日には蕎麦の食事を持って行きます。
皆さんもひろこちゃんの作品展に行ってあげて下さい、ヨロシク。