Blog 凡愚ノート

年末年始のスケジュール

  • Share

ご無沙汰していました。チョット
インスタグラムにはまっていて写真
がボチボチと見てもらえるかな?
と変な欲が出て、でも、知らない人
からリンクしてくるのは肌に合わず
でも仲間から活躍の様子や子供達の
近況はありがたいけどーーー休憩。
それよりも吉田君の作ってくれた
マイホームページが有るのに本当に
亡くなった維新派の松ちゃんの写真
早く整理して皆さんに見てもらお
マズ、新そばは12月5日に軽トラ
で契約農家に取りに行きます10日
には新そばがあまの凡愚に出ます。
年越し蕎麦は31日だけで例年通り
3交代11時1時3時の基本メニユ
ーのみで予約制です、今の私には長
いラウンドです年末やガンバリます
年始は1月1日から11日まで正月
休みで、12日木曜日から初仕事で
先の予告次のそば教室は3月20日
の月曜日祝日
臨時のHPなので少し間違いも有り、
春までには充実したHPに変身したい