Blog 凡愚ノート

あまの凡愚1年経ちました。

  • Share

あれから1年です、
何があれかも思い出せません
あまりににめまぐるしかったので、
良い事も悪い事も受け止めるしか
あれから1年です、懐かしい大阪の
皆さんお元気ですか好い感じで生活
していますオカーチャンと二人で
つつましく、仕事もマイペースで
無理せず、和歌山の地元のお客さん
にも恵まれて可愛がられてます?
遠くなってごめんなさい。
あれから1年です、
やっと、チョット休もうと言う気に
なりました。
img_2904.jpg
スタッフのマミちゃんが1年ご苦労
さんと鮎すしを作ってくれました
昼食はとくちゃんがカレーを持って
来てくれて、私達は大阪の時もここ
和歌山もいつも良いスタッフに恵ま
れて幸せ者です
1日から10日まで積もり積もった
雑用や整理整頓をやろうと思って、
夏休みです。